So-net無料ブログ作成
検索選択
プジョー・508SW車値引 ブログトップ

プジョー508SW 値引き交渉 [プジョー・508SW車値引]

プジョー508SW.jpg

◆プジョー508SWの概要
508SWは、プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズのステーションワゴンです。

パワートレインは、最高出力156ps/最大トルク24.5kg-mを発生する1.6L ターボチャージャー付 直列4気筒DOHCエンジンに6速ATを組み合わせて、さらに、ストップ&スタートシステムを搭載し、市街地での燃費向上に貢献しています。

安全装備は、トラクションコントロール、スタビリティコントロール、ブレーキアシスト、アンチロックブレーキシステム、EBD(電子制御制動分配機能)などの電子制御システムで構成されるアクティブセーフティプログラムを搭載しています。

新車:397~464万円
中古:109~416万円
燃費:18.0km/L


◆プジョー508SWの大幅値引きが期待できる時期を知る
3月・9月の決算期
輸入車ディーラーは3月の決算月になると、対策金などを傘下の販売店に出し、業績を少しでも向上させるために支援します。

プジョー508SWの販売店はこの資金で、値引き額を通常の月より増やし、「低金利ローン」、「オプションサービス」など様々なキャンペーンを企画します。

納車に日数がかかる場合もあるので3月末までに登録できるように、余裕をもって交渉しましょう。

また、9月の中間決算月も3月に次ぐ値引きが期待できます。

12月の冬・7月の夏ボーナス時期
12月はボーナスで消費が活気づく時期なので、ディーラーのキャンペーンも盛んで、プジョー508SWを大幅値引きできる時期です。

また、7月のボーナス時期も12月についで消費は活発で、値引きも拡大が期待できます。


◆プジョー508SWの値引き交渉・車両本体価格の値引き

こちらから見積もりをとってプジョー508SWの値引き金額の幅を調べておきます。
住所や電話番号の入力が不要で、希望しなければ勧誘がないので安心です。
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!


値引希望額を頭に入れて交渉に望む事が大切です。

この金額ならプジョー508SWを買うという意思を営業マンに伝えて、真剣に見積もりを出してもらうようにしましょう。


◆プジョー508SWの値引き交渉・オプションの値引き
プジョー508SWのメーカーオプションは車両本体価格に含まれています。
ディーラーオプションの値引きは20%程度が一般的です。

まず無料でサービスできるオプションはないか交渉しましょう。
次に、プジョー508SWに希望するオプションを全て入れた見積もりをとります。
そして予算を考慮して不要なものを削っていくほうが、最後に支払う金額も抑えられます。

営業マンは値引き金額を減らすことに抵抗があるので、心理的に効果があります。
ただ、営業員のプライドは保つよう配慮します。


◆プジョー508SWの値引き交渉・下取り車の査定価格を知る
今乗っている愛車がいくらで買取査定されるかで、プジョー508SWの購入に負担する金額が大きく変わります。

プジョー508SWを購入するディーラーに下取りに出した場合の買取価格と、複数の買取業者に買取査定に出した場合の買取価格では、大きく金額の差が出ます。
なぜなら、ディーラーでは、下取りで取る車の金額を低くして、プジョー508SWの値引き額を大きく見せるという、営業ノウハウが確立されているからです。

複数の買取業者から査定をとり比較したほうが、圧倒的に査定額は高い金額になります。
愛車の下取り最高額を自分で把握できていれば、値引き交渉の際に有利になり、プジョー508SWの値引きを最大限に引き出すことが可能になります。

必ず、今お持ちの車の下取り最高額を把握し、プジョー508SWの商談を始めましょう。

こちらの車買取無料査定サイトを使うと、簡単に査定額が分かります。


このサービスは、ヤフー株式会社のグループ会社である株式会社カービューが運営する、国内最大手の自動車関連情報サイトです。
愛車の情報を入力して送信すると、無料で査定額をメールなどで連絡してくれます。
全国各地の買取店の中から最大8社の見積りを比較でき、インターネット査定の中ではトップクラスの高値が付き、購入資金を低く抑えることができます。


◆下取り価格のチェック
あなたの愛車を高く買取ります!!

◆新車見積り
全国の新車ディーラーからオンラインで見積りが取れる。もちろん無料!

◆中古車情報
全国の新鮮在庫から、欲しいクルマを今すぐチェック!


プジョー・508SW車値引 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ